FC2ブログ
あなたはもう癒され魔したか?
メイプルストーリーの思い出と趣味のポケモンでも
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
そういえば
ギル員とかで見てる奴コメ残していけよ!

>>んー
どうやって対戦するのかよくわからないです

気が向いたら教えるから言ってね!

>>昨日の記事へのコメントになるが
昇竜拳コマンドは全部出せないから
格ゲーは基本すらできてないということで芋は苦手な自分がいる

毒玉ってネタスキルかと思ってたけど
ちゃんと有効活用法があったのか・・・
赤字生活だからサブしかできない贅沢法だと思うけど

スイムソーはキーボードだとすごく難しいです
ピコハンで狩り出来る職は毒魔だけです

確か今63レベル・70%

今日中に67か68行きたいなー

デスマリだから楽だけど 書が売れてくれないと狩りにならねー

ピンチになったらメインで稼ぐとかしか無いな 稼ぐ当てが無いけど

ジェネで吸わせるって手も無くは無いが 吸わせることが嫌いだしな俺

覚醒クエやりたいわー

誰かジャクムください

めっちゃ粗悪募集すればいいのかな

まーとりあえずはサブの薬が尽きてから考えるか
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/05 12:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<Mega Happy Lucky | ホーム | 膝が苦笑>>
コメント

KIAI!
【2008/05/05 17:33】 URL | 紅 #-[ 編集]

了解です
 
まぁ色々と調べてきます
【2008/05/06 00:44】 URL | 夜 #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kaihukublog.blog107.fc2.com/tb.php/209-652bf877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

こしあん

Author:こしあん
ポケモン図鑑391種くらい
プレイ時間は確か560時間くらい
図鑑は391種だけど実際ゲットしたポケモンは少ない筈

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。